nico and...リュック | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちは(^^)

昨日はいとこに誕生日プレゼントを渡しましたー( ´ ▽ ` )ノ

ひとつはnico and...のリュック!
もうひとつは、Q&Q smile solarという電池要らずのソーラー腕時計。

実はnico and...のリュックは、自分用にも欲しくなって色違いで買ってしまいました(^.^)

私のはグレー
{AEFD52F4-A43E-43F4-AC67-EA8E4E08AFC1:01}

背負うところの紐がゴツくないのでカジュアルになりすぎず気に入りました!
{68DFBA25-FFED-4B08-A09B-B589BDADF510:01}

四角っぽい形もかわいい。
{A61ACF5F-571F-4532-BEEF-197C7D755A46:01}

コーデュラナイロンとかいう強いナイロンを使用しているらしく摩擦とかに強いみたいです(^O^)
{58D95F74-170A-42D7-94EB-482C0DB4B633:01}
20%OFF!

肩に片方だけ、かけて大人っぽく使いたいです。
{440E6DE4-05A7-4F96-9094-D1A46B649729:01}
ストラップを短くするとこんな
{4E906762-EB45-404A-B53A-F1C9EA2DD114:01}
こんな風に手持ちにすることもできます( ´ ▽ ` )ノ
{2ABE12BD-6FA1-4DAE-A21A-8D9DBA9B5730:01}
いとこのはネイビーに。こちらもかわいいです!他にはブラックがありました
{14309668-67A7-42B1-B291-D525D8312E78:01}
時計はこれ
{591BA75A-EFF9-418C-9A00-ECF4A0F09233:01}

アマゾンで買いました!お値段以上に見えて、おしゃれな時計
こちらも私も欲しいかも…(^.^)

ちょっとスポーティな感じが引き続き気になります( ´ ▽ ` )ノ

ではでは!