UNIQLOの白デニム×GAPのブルーTで爽やか配色コーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちは(^^)

実は昨日から出張してたのですが、出張先が私の地元だったんです。

ということで、本日は家族や親戚の元へ~(^O^)

こちらの気温は…昨日とは一転、まぁまぁあったかい!

なんとなく気温を天気予報で見ていたので、こんな感じのコーデでぴったりでした(^.^)
※写真は出張前に前撮りしておりました。

{CA951204-1A4D-4346-86CB-D015BBEE43D3:01}

*Tシャツ→GAP
*デニム→UNIQLO
*カーデ→urban research doors
*パンプス→オリエンタルトラフィック
*ストール→フランコフェラーリ
*ロングネックレス→グーコミューン

ストールとTシャツの色がそっくりで、まるでセットのよう…

狙ったわけではないんですが、、写真撮ったらめっちゃ似ててびっくりしました笑

ストールなしだと…

{C9519FAB-7B4F-4DDE-94BE-CDC668F98DD2:01}

↑なんか異常にくねくねしてますが、実はバランス崩してコケる寸前だった写真です。笑

最近、なんとなくカッコつけて写真を撮るときだけサングラスをしてみているのですが…

そんな自分の写真を見て、どうもラッ◯ンゴレ◯イの人を思い出してしまうんです。

私だけでしょうか?…

…プッ。と思ってたけど、言い出せない方とか実はいたりして…なんて考えて(←完全に自意識過剰傾向)取り急ぎ自ら自爆してみた次第です(=゚ω゚)ノ

って、ほんっっと、どうでもいい話ですいません。。(^^;;

で、お洋服の話に戻りますと、このTシャツは先日1000円くらいで買ったもので、半袖ですが、今日はこの上にニットのカーデだけで充分!

トレンチ持ってきてるんですが、むしろ邪魔になってしまいまったくらい。。(^^)

そんな休日、リラックスモードです。

皆様もよい1日を♪

あ、またもや関係ないですが、こちらは、最近ハマっている寝かせ玄米。
{E4E07711-F7F4-44F9-9EC5-ED52F83B9D46:01}

美味しくて、デトックスにもなり最高です♡

ではでは。



================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================