ネイビーのパンプス | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

買い物の記録です。

お次はネイビーのパンプス。

{87B18B4E-AA43-4858-A149-26CF5EE197EB:01}

{6CDAFD7D-7AF8-4F3C-86B2-5BBF88DBEC65:01}

ルクールブランで税抜き11000円でした

実は、ペリーコのネイビーかブラウンのスウェードを狙っていたのですが、ご存知の通り散財している今、5万の出費はさすがに…


厳しかった…_| ̄|○


というわけで、断念してこちらを購入。

でも、妥協とは言うものの、中敷などフカフカで履きやすく、見た目も悪くないし、バッチリ活躍してくれそうです!

今のところは。

というのも…去年の春にも、ファビオのネイビーのパンプスを購入しているんですね、私。しかもそれも同じくスウェードという。→→ファビオのパンプスの記事

形はこれよりももうちょいシャープなポインテッドで、ヒールは限りなくフラットに近いもので…今年もよろしく!てな、お気に入り具合なのですが。

ちょっと大きいんです…というか履き口が伸びてしまったんだと思います。

歩くとかかとがパカパカする。

かといって、中敷を入れると前だけキツくて途中で痛くなってきてしまうんです。(泣)

気に入っているだけに、どうしたらよいものか…と日々、頭を悩ましているのですが、とりあえず今のところ「長時間歩く日には履かない」という選択肢に落ち着いています(>_<)

というわけで、こちらのパンプスと併用することにしました。

ま、ヒールの高さ違いますしまた違う雰囲気で履けるかと(^.^)?

最近ベージュばかりだったので、久々にネイビーパンプスを合わせたいー(^O^)

履き心地はまた、レポートできればと思います(^-^)

私はこれから夜桜見物へ~♪
あ、ちなみに風が強くなってきたので、一旦帰って着替えました!

{89B46A6C-82F6-4F07-9579-7A6738199116:01}

インナーを半袖TシャツからUNIQLOのコットンカシミアの白に。

薄手のジャケットを、これまたUNIQLOのネイビーのパーカーにして、その上からトレンチという格好です(^.^)

これにこのパンプスなんてのもいいな。

ではでは~!



================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================