お花見コーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちは~(^^)♡

今日もあったかいですねぇ~

私は夜からお花見ということで、カジュアルに。。。

とりあえずスリッポンを履こうと決めていました。

できれば、どこかにピンクも取り入れたいなーとか思いながらも…日中の暖かさと夜との寒暖差とかを考えてたら結局、こんな。

{2E22A229-E197-43B4-A899-E68BF47FFD2A:01}

*ノーカラージャケット→B.C STOCK
*Tシャツ→ZARA 
*デニム→cepo
*スリッポン→ローリーズファーム

え?

普通にいつもの感じになってましたわ…ピンク案どこいった?笑

まぁ、いっか。

で、朝からこんな夏のような格好でも全然寒くなく、(←実は中は半袖)むしろ昼間はちょうどいい。という感じでしたが…

念のため寒くなったらこの上にトレンチを羽織ろうと、しっかり持ってきました!あとストールも♡

夜は日差しもなくなりますし、いくら暖かいといってもじっとしてたら寒く感じることも多いですからね~(^-^)安心材料として。

また夜桜の写真でもアップしたいと思います(^^)うまく撮れたら…では!




================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================