コートが主役! | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

おはようございます(^O^)

テレビなどでも、今年を振り返って…的なのがやっていて、いよいよ年末の雰囲気が高まってきましたね(^.^)

今日は大掃除なので、昨日に引き続き汚れてもいいスタイルで。



*コート→鎌倉シャツ
*パンツ→H&M
*ニット→ZARA
*ブーツ→ローリーズファーム

ニットは見えていないのですが、黒のボックスシルエットのコットンニットです。

大掃除をしていると、暑くなるのでは…ということでコットンニットにしてみました(^O^)

丈が長めなので、かがんだりしても背中が見えたりせず、動き回る時には特にいいんですよね♪

でもこの写真を撮った後、ブーツが脱ぎにくいと面倒かも…と思い直しパンツとブーツをこちらに着替えました。



*デニム→GU
*ブーツ→GU

さらに快適( ̄▽ ̄)

ではでは、がんばってキレイにして新年を迎えたいと思います!

================================

★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎

===============================