ロペピクニック コクーンスカート | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

おはようございます(^O^)
昨日は新宿に行ってルミネ1・2とミロードをチェックしてきました♪

一部プレセールをしているところもちょろちょろありましたが、まだ20%とか30%とかそんな感じですね。

でも、久しぶりにいろいろなお店をチェックすることができて楽しかったです♪

そして、こちらはセール品ではありませんが、無事白のコクーンスカートを見つけることができました!

{F9409BAE-29E1-463F-BFDB-1D3D459E79AA:01}

白というかアイボリーっぽい色ですね。
ロペピクニックにて見つけました。

記憶を辿って、確かロペピクニックにこんなスカートがあったような?と思って見に行きまして…

実際生地の感じはベストとは言い難いところだったのですが、試着してみたところ形が私の腰張りモモ張り体型と合っているのか、裾にかけて細くなるシルエットがキレイで。

思いの外、気に入ってしまいました♡

帰ってきてから、ネイビーも買えばよかったわと思い後からネットでポチりました。。(^.^)

そんなわけで、さりげなくついにZOZOデビュー( ̄▽ ̄)

気に入ったものは色違いで買ってしまう傾向です…まぁネイビーと白ならどちらも私的ベーシックカラーということで(^.^)





================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================