大人な?ピンク×グレーのコーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちは♪( ´▽`)
今日も快晴!
天高く、馬…ならぬ私、肥ゆる秋!笑

土日がどちらも晴れだと、それだけで充実した気分になっちゃうのは私だけ(^.^)?

今日も昨日に引き続き、ミモレ丈スカートのコーデにしてみました(^。^)

{8310DBDD-B5A7-4A4E-8115-040B2140BE56:01}

*ニット→UNIQLO
*スカート→w closet
*ハット→ロペピクニック
*パンプス→ペリーコ
*ファー→B.C STOCK


ライトグレー×グレイッシュなピンクでスモーキーに。

小物もグレー系で統一しております(^.^)

ファーをとるとこんな感じです

{22757DC2-AB31-47B2-8601-E5B29FDABF43:01}

UNIQLOのニットは、エクストラファインメリノのニットです。

記事にしてはいませんでしたが、実はこの間の限定価格の時に追加で買い足していました♪( ´▽`)えへ

こちらはチャコールグレーではなく、ライトグレーになりますね。

昨日は靴下コーデにしましたが、今日は靴下なしで大人っぽく(^^)


こんな日は従姉妹がプレゼントしてくれたカフェチケットを使おう!と、ただいま行ったことのないカフェへきています♡

{18350B91-D5B1-42FB-B655-95C93276529C:01}

癒し~(^.^)
ありがとう♡

ではまたー!
================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
============================