UNIQLO上下を小物で着こなす! | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんはーーー♪
一週間終わりましたー!

祝日やら時差ぼけやら…早かったのか長かったのか?

よくわかりませんが、とりあえず週末です♥︎

今日はなんとも嬉しいハプニング?で、地元の友達が東京に来ている!ということで…これから飲みに行くことになりました(^^)

なんていいタイミング(≧∇≦)
最近、仕事づくめだったので、息抜きしてきます(^。^)

日中は暖かくて半袖だったのですが、夜になったら風が強くて肌寒くなってきたので、一旦帰って着替えました!
(画像が悪くてすみません)
{EDCE3DD1-0229-47CD-873B-D9D893743A72:01}

*トップス→UNIQLO
*スカート→UNIQLO
*ファー→ルクールブラン
*ブーツ→ESPRIT
*バッグ→hashibami
*ハット→ドゥスール

やっぱりお気に入りのハットとファーの組み合わせ♪

今日は短めのスカートにESPRITのブーツを合わせて小粋な感じにしてみました(≧∇≦)

…小粋。

って、言いたかっただけです。笑

スカートはUNIQLOのフレアです。冬に買ったものですね。

これからの時期にタイツと合わせてかなり登場するだろうと思われるものです(^。^)

上下UNIQLOの時は小物でニュアンスを足してあげると、なんとなくいかにもUNIQLOだ!って感じにはなりにくいかなと思います(^^)

参考になればうれしいです♥︎

では、また♪( ´▽`)

================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================