ショートブーツ@ESPRIT | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

おはようございます(^^)
昨日はゆっくり寝たおかげで、コメントのお返しや購入品の紹介を書くまで、体力が回復しました\(^o^)/

昨日の記事   >>>コメントのお返事     
昨日の記事   >>>C&Aのライダース

本日も引き続き、購入アイテムのご紹介をさせていただこうと思います。
よろしければお付き合いくださいませ♥︎

購入アイテム2点目は、黒のショートブーツです(^^)
一目惚れ♥︎

{CC03E8BA-B0ED-4189-833F-96F4F96F628E:01}
トゥとヒール部分がレザー調、甲の部分はスウェード調になっているのです。
しかもヒールはウェッジソールで歩きやすい。

{C2EA7580-3077-4799-A5C4-49EA8E3E9F53:01}

なんと言ってもこのレザーとスウェードの異素材コンビがたまりませんでした!

カネマツさんとかにありそうなエレガントなデザイン。

こんなにエレガントなのに、
お値段は89.99ユーロ 約13000円くらい!

カネマツだったら48000円てとこでしょうか( ̄▽ ̄)?わーい♪

{05ECDC25-A040-4851-AD07-F0AF009C3CF0:01}

これサイズ38なんですヽ(´o`;

でもこちらのシューズ小さめなのか、他のものを履いた際、普段の36はキツく感じました。

なので37がないか聞いたのですが、38かそれより大きいものしかないとのことで…


ネットショップならあるらしかったですが、それじゃあ意味がないと思い、結局思い切って38を買うことにしました。

37でちょうど良さそうなくらいだったので38でも今のところ特に問題ありません

しかもよく考えたら大きめの方が、冬になったらふかふかのインソールを入れられていいかな♪と。。うっしっし!

{86E88167-B2E0-4043-A54D-45E1CE7C573B:01}

ESPRITは日本は既に撤退してしまっていますが、ベーシックアイテムが豊富で、好みの感じでした。
日本でも再展開してほしいくらい…

しかし、調べていたら先進国からは撤退傾向にあるらしいという内容を見つけ…難しそうですね(´Д` )

近いとこだと台湾にはあるみたいなので、今度出張があったら狙ってみようと思います(^o^)/

ちなみに持って行ったレイカズンの黒のショートブーツはソールがはがれてきたのであちらで捨ててしまいました

早速今日、履いてみました!コーデはまた後ほど(^o^)/
ではでは
================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================