H&M 大判ストール | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

さて週末のお買い物記録の続きも
いよいよラストです!

ラストは…

大判ストールです(^.^)
お値段は1190円!安っ!

夏は重ね着ができなくなるので、小物で勝負!第3弾
ガンガン洗える柄物を一枚追加しました!

{C85FF715-1A0E-4213-8E19-86DBEE2B631A:01}

なかなかシックな色柄♥︎

南の島の豪華なホテルで、黒にゴールドの金具がついてるようなシックな水着をきて、サングラスをして…プールからあがってきたら、パレオ代わりにこちらをさらっと巻く…なんて素敵かも(^。^)♥︎♥︎♥︎キャーキャー


…単なる妄想です。ワタクシめ、南の島に行く予定なんぞ一切ありません( ̄▽ ̄)

水着も着ません!!(着れません)

( ̄▽ ̄)……


万が一、万が一ね、行くことになった場合に備え服の上から巻いてみると…

すっぽり全身収まりました。 笑

収まるというか、足元ずっている…

相当大判のストールだということがお分かりいただけるかと思います(ー ー;)



てか、これ巻いてて往年のギャル文化を思い出したのですが…

昔、パレオって流行ってませんでした?笑

私は全くは興味なしでしたが…

ギャルのコ達が、こぞって布を巻いた?パレオワンピみたいなのを着て、青いアイシャドーをがんがんに塗りたくって、ハイビスカスを頭につけ厚底サンダルで闊歩していた古き良き時代wを思い出しました 笑


あれはパレオ風ワンピだったのか、はたまた単なる一枚の布だったのか…今となってはわかりません 

はぁ、思い出すと面白い時代です(^.^)

そう思うと今って、とんでもない若者ってみかけなくなりましたよね?

洗練されてきたんでしょうか?

個人的には若者にはもっと突拍子もないような面白い事してほしいなぁー笑


なんて…独り言でした(^。^)
久々のどーでもいい話、すみません  笑

今回のお買い物記録は以上です(^o^)
いつもお付き合いありがとうございますm(_ _)m

これだけ買って全部で6000円くらい?かな?

ちなみに、UNIQLOでは感謝祭クーポン使用しましたが、H&Mでもお洋服のリサイクルに持って行った時にもらった500円クーポンがあったので、それを使ってちょっとお得にお買い物できました♥︎

はぁ~、久しぶりのプチプラショッピング三昧!やっぱり楽しいですね!!

では!