UNIQLOレギンスジーンズ着回し | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちわ(^-^)

今日も引き続き暖かいです
カレンダー上は飛び石連休となりましたが、みなさんはおやすみですか?それともお仕事ですか?

私は今日は仕事です(^-^)
月曜、仕事にきて火曜が休みって、なんか昔の祝日を思い出します(^-^)今は月曜に集約されて三連休になってますもんね。

月曜来て早々、次の日が休日ってなんだか得した気分で嬉しい♪

ってフワフワした気分で出勤した割に今日のコーデはなんだかクール(。-_-。)笑

{9FB22984-8DAD-4FF8-8C27-43EACBFEF53A:01}

*ジャケット→KBF
*Tシャツ→無印良品
*パンツ→UNIQLO
*パンプス→オリエンタルトラフィック

カーキ×グレー×ブラック

の色合わせ、嫌いじゃないです( ̄▽ ̄)

でもこれがワンピとかだったりレースのスカートだったり、ちょっと女らしいアイテムだったりした方がほんとは素敵ですよね。。

買い物ネタ、早いとこUPします(^.^)ではまた!