メイクレポ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

おはよーございます(^^)

今日から出張です♪ワクワク*\(^o^)/*

しかも、合間を縫って久々の友達にも会えそうなので楽しみです(^。^)


おととい買ったKATEのアイシャドウレポします~(^o^)

コメントでBRを使ってパンダになるって方がいらしたので、気になってましたが、結果的には私はパンダにはならずにすみました*\(^o^)/*

目の形や肌質なんかによっても左右されるのかも…言われてみれば大泣きした時以外、パンダ目が気になるってことは少ないかも…

あと、やはり色によるのかもしれません。

私の買ったものはゴールドなので、ほんとにニュアンスの濃淡が出る程度なので、下まぶたに色移りしても気にならないということかもしれません。

ちなみに現在使っているアイライナーはこちらです♪

{2B110575-BF72-452A-A4F9-0E4A0B5BA2C9:01}

右がブラウンで…
K-Palette
リアルラスティングペンシル

左がブラックで…
インテグレート
キラーウィンクジェルライナー 

(^-^)

今のメイクは、先にアイシャドウを明るい色濃い色の順に塗ってから、ブラウンのアイライナーで上の目の輪郭をひき、ブラックで上まぶたの目のキワと下まぶたの目尻キワを埋めるって感じにしてます(^o^)

つけまつげはサエコ氏プロデュースのやつ

{E87B4C55-FB84-48B0-A4FA-C1160F971228:01}

アイライナーはリキッドタイプも好きですし、冬は使ってましたが、今の気分はなんとなくペンシルです(^-^)

まぁ、そのうちまた気分で変わると思いますが 笑

チークは今日はVISSEを使ってます(^o^)

PK-4を頬の真ん中に
BE-8をサイドに使ってます♥︎

以上、つたないメイクレポでした!笑