Deuxieme Class リネンカットソー | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

おはようございます(*^o^*)

昨日はプチプラお買い物記録をご紹介させていただきました(^o^)

でも決して意識していたワケではなくて…
元から一番好きな色というのもありますが、やはり春になると白が恋しくなるんでしょうねぇ~

i♥︎white(^^)♥︎

で、今日はその後のプチプラじゃないお買い物を2点ご紹介しようかと…(^◇^;)

いや、長い目で見ればお得なはずです!!(必死)

1点目はドゥーズィエム クラスのリネンカットソーです
{E879266D-5FFD-47AB-B7E9-37180A64E27F:01}


お色はブラウン?カーキ?チャコール?なんでしょー??っていうニュアンスカラー

ボックス型?のカットソー

お袖のところがちょうど肘にかかるくらい
な感じでシルエットがキレイです

襟ぐりがボートネックっぽい感じなので下に着たタンクを見せて着るのがいいですね~(^^)

基本、手持ちのパンツなら比較的何にでも合いそうかな♪まずは白いパンツでいきたい!

素材も麻100%なので涼しいこと間違いなし!夏にガンガン活用していきます(^o^)

ちなみに、お値段はといいますと

定価15000円程がセールで60%OFFになっていて6000円程でした!

フゥ…60%OFFで6000円て。

既出のプチプラたち3点合わせてもカットソーの方が高い。。。てな。

ってか、プチプラたちがプチプラすぎたんですよ(^◇^;)ね?

うーん、でもなんやかんや私自身、高い安いで決めるより、コスパが大事だと思う方なので…この子がプチプラでは出せない魅力を醸し出してくれれば、それだけでも十分に満足であります*\(^o^)/*

2点目はジャケットです!続く…