ネイビーパーカーコーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪


皆様、こんばんわ(^。^) 

今日の東京はあったかな1日でした~

おとといの赤フレアスカートから
唐突に始まったリレーコーデというやつ。

コーデの軸となるアイテムがひとつ決まってると、そこから合うものを考えるだけでいいので楽でいいということに気がつきました 笑

今日はUNIQLOのネイビーのパーカー(ボアなし)をバトンに着回ししてみました

{36C90011-4F1F-456E-B7CC-CEEFD55B643E:01}


*パーカー→UNIQLO
*シャツ→GAP古着
*スカート→ユナイテッドアローズ古着
*ブーツ→ローリーズファーム

昨日と同じネイビーパーカーの着回しポイントとしては…

昨日→赤スカートとのコントラスト配色

今日→モスグリーンスカートでなじませ配色

こんな感じで簡単に雰囲気を変えてみました。

パーカーのネイビーとスカートのモスグリーンがマッチング♪

あとはチェックのシャツを袖から裾から襟元から…そこかしこに覗かせてポイントにしてみました(^。^)

シャツのチェックもネイビーとライトグリーン、ラベンダー、グレージュの配色でネイビー系とグリーン系なので、さらになじみがいいです

ネイビーとモスグリーンって一見落ち着いてるけど、絶妙な色合わせですごく好き♥︎

私のワードローブの中ではネイビーと白が最もよく活躍している色かもー(^。^)

明日はこのスカートかシャツのどちらかを使って着回しコーデをしてみようと思います(^o^)

そうそう、今日は雑貨屋さんでトップス2着に帆布のバッグを買っちゃいましたぁ!

トップスはロゴのニットとネイビーに白の襟付ニットです。
ロゴニットはこれでスウェット買わなくてもいいかも?なカジュアルな雰囲気のものです。

ちなみに全部で6000円☆
しまむら安心価格(笑)には及びませんが
満足の価格かな。

また後でそれぞれ記事をアップしたいと思います(^。^)

よかったら見てください♪