赤スカート着回し | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

みなさ~ん、メッセージとかコメントとかいいね!とか嬉しすぎます!!

…わーん(/ _ ; )わーーーん

なんかもうほんと、勝手に独り言のように始めてみたブログが、楽しみにしてますとか、風邪おだいじに…とか…なんてゆうかなんてゆうか、とかく涙腺が弱い私は感謝で嬉し泣きしそうです(´・_・`)

改めまして。
ありがとうございます(T . T)


さて、今日は昨日のスカートを着回してみました。いわゆるリレーコーデ?というヤツですな(^^)

{F74320E4-1614-4526-8041-85F39F6B5433:01}


*パーカー→UNIQLO
*ボーダー→レイカズン
*スカート→BEAUTY & YOUTH
*パンプス→WAオリエンタルトラフィック

昨日はチェックシャツにネイビーVネックでしたが今日はボーダーに昨日ゲットしたUNIQLOのパーカーを合わせてみました(^o^)

髪の毛も久々にまとめてみて
雰囲気を変えましたー!

今日は車での移動プラス駐車場もデパートに直結ということで素足にベージュパンプスで昨日のリベンジ完了(-_^)

バッグもベージュで揃えて。
→他の使用例: 菜の花を添えて (春の新作メニューか!)


で、素足にパンプスを履くときですが、(菜の花どこいった!)
足に直に塗るクリームみたいなスティック状の防臭アイテム(名前忘れたけどドラッグストアとかに売ってるやつ)を塗るとニオイが気になりませんぞ(^^)

念のため靴の方にも
防臭スプレーをしておきます(≧∇≦)


靴の防臭で思い出すんですが…

高校時代の友達で昔、洋服の販売員をやっていた子がいて、その頃、仕事柄パンプスを履いてずっと立ちっぱなしだったせいか、慢性的に足がものすごーく臭くなってしまったらしく。。

ある日その子は足が疲れたのでストックで靴を脱いで、一瞬足を休ませ、またフロアに戻ったらしいんですよー。

そしたら急に先輩に呼ばれて、何を言われるかと思ったら、「ちょっと⚪︎⚪︎さん!靴脱いだでしょ!?わかるんだからね!」ってめっちゃ怒られたらしく…

だけど石鹸で洗っても治らないのー
どうしよ(。-_-。)??

って…相談?されたことを思い出します(爆笑)


てか、わかるんだからね!って 
なにそれ 笑

そんな(笑える)話、可愛い顔して真面目にカミングアウトしてくるので、私とその時一緒に聞いていた別の友達は、足臭くて怒られるって!!ある?ないない!と悪ノリし、一切真剣に話を聞けませんでしたが←悪質w

今ならこの方法を勧めたいと思います(^◇^;)

て、もう今は結婚して歯医者の事務かなんかをしているので、もはや大きなお世話だと怒られるかもしれませんが今更教えたい気持ちでいっぱいです 笑

しつこいですが、ほんと可愛い顔立ちと雰囲気のタイプの子で、足が臭いなんてみじんも感じさせないキャラだし、それをネタに笑かそうとするお調子もんでもなんでもない子なんで、かなりツボに入ったことを覚えております(≧∇≦)

そんなわけで、友人を反面教師に、私も臭い!て怒られないように靴の防臭対策に励んでおりますという話をお調子もんな私はネタ化させていただきました 笑♥︎
ありがとJちゃん!

まぁそんな話で…
今日も長くなってすいません( ̄▽ ̄)

明日はこのパーカーをバトンとして
つないでみようかな?

でわでわ、おやすみなさい(^。^)