白シャツコーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちは*\(^o^)/*

昨日は仕事関係のボーリング大会でした

全身鏡が見当たらなかったのでこんな写真で失礼します(´・Д・)」

{22C32C82-EF37-437B-B0F4-898D874461C7:01}


UNIQLOの白シャツにZARAの黒ニットを重ねUNIQLO黒のストレッチパンツ
腰周りを隠すためのカーデ腰巻をボーダー柄にしてアクセントにしてました
動きやすさと、おじさんばかりの中で浮かないようにモノトーンにしたのがポイントでございます 笑

カーデはForever21産
ムートンブーツはGU産

昨日もプチプラ満載でしたd(^_^o)!

その後、夜に年の離れたいとこが
泊まりにきておりまして…
今日は一緒にランチをしてました(^^)♪

新宿のルミネ2の中にあるカフェで。
タルトがとてもかわいかった♥︎

{9339992C-B989-4F40-9AB9-066EFCD167CC:01}



そんな今日のコーデも白シャツで。

{2CD39845-643C-4BEF-B18F-2F8DDAAA6F9A:01}


*白シャツ→ドゥーズィエムクラス古着
*スカート→グリーンレーベル
*腰巻ニット→H&M
*ブーツ→しまむら

{E9CC3872-5AF0-4F15-9C17-A4C202F86E61:01}


アウターはB.C STOCKのフェイクムートンだけでしたが、この寒さにも負けずにあったかかったです*\(^o^)/*