似合う春カラーで気分上々コーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

今日は昨日に引き続きまだまだスカートモード♡です

固めの格好が続くと元々甘党な私はついついスウィートなスタイルがしたくなってしまいます…(^○^)

…なわけでコチラ♪

photo:01



こういうスカートふんわりのクラシックなワンピース大好きです

半袖シャツにふんわりスカートみたいな組み合わせとか。


そして今日はイエロー×グリーンの思いっきり春を感じる配色コーデです

イエロー…今年の春は特に旬ですね。

こちら、パーソナルカラー的にこのイエローが私に似合う黄色のようです。

最近パーソナルカラー診断をしてもらった時のベストカラーに入っていました( ^ω^ )

ちなみにこれがそのベストカラーたち
photo:02



この一番カーデ、人にもよく似合うと言ってもらえるので着ていて嬉しくなる服No.1!です

さらにカーデの前ボタンを留めたらカットソー風にもなって一石二鳥なのも使える(((o(*゚▽゚*)o)))

肩掛けしてアクセントにもってきても良いし。


この春、一番登場しているアイテムかもしれません(≧∇≦)


今日はまだ寒さが残るので足元はタイツにエナメルパンプスにしました。

おチビな私は特に!足元は同じトーンでまとめるのが基本鉄則なんです…

夏になったら素足にゴールドやベージュ系のヌーディサンダルでまとめます。

ワンピース Forever21
カーデ H&M
クラッチバッグ H&M
靴 POOL SIDE
イヤリング CELINE(フリマで1000円でゲット!)
ネックレス 4℃

この上にノーカラーの紺のトレンチをボタンせずに腰のリボンだけ前でリボンに結んでワンピースのボーダーが、チラチラのぞくように着てみました!

photo:03



寒暖差が激しいので、体調には十分気をつけないとですね。

では、おやすみなさい