韓国コスメ〜エチュードハウス編〜 | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

愛用コスメ記載します♡

~韓国コスメ版 エチュードハウス編~

①ニンフオーラボリューマー#3
最近投入しました。
この下地を混ぜると、艶と保湿を兼ね備えてふっくら感のある肌仕上がりになります。私はニベアサンのピンク色の下地と混ぜて使用しています。

photo:01




②プレシャスミネラルBBクリーム
かなり長いこと使用してます。ナチュラルとカバー力があり無難に活躍してくれる。肌荒れしないところもよい。
photo:02



③コラーゲンモイストファーストエッセンス
こちらも最近投入。
ボリューマーを買った時にサンプルをもらって使ったところ、ものすごくもっちりした肌になったので、現品購入。本来は化粧水の前に使用するようですが、私的には後の方がもっちり感が増すような気がするので…後に使ってます!
photo:03