今日のコーディネート | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんわ。

こんな時間の更新になってしまいましたが、一応本日のコーディネートも記録。


今日も引き続き展示会だったのですが、昨日に比べてブースの裏方での仕事がメインだったので、スーツではありませんでした。

photo:01



下北沢と二子玉にあるスリックミストさんというブランドのドルマンカットソーに昨日と同様UNIQLOのジャケット、そして動きやすい紺のギンガムチェックのレギパン。ちなみにこちらもUNIQLO。

パンプスは昨日と同じくベージュのパテントですが、昨日とはトゥの形に違いがあるの気づかれましたでしょうか?

昨日はスーツにポインテッドトゥでキリリスタイルにしましたが、本日はギンガムチェックのキュートな感じに合わせて、ラウンドトゥに♪

細かい事ですが、こういうのが個人的に自己満ポイントであったりします。

バッグはロンシャンのトートと、お財布と携帯だけ入れて持つ用にクラッチバッグをイン!

photo:02



こちらはH&Mでなんとなんと100円になってたのを迷わずゲット!

ちなみに色違いでもう一色

photo:03



今シーズンはクラッチバッグ、熱いです(^^)

おやすみなさい