自己紹介 | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

はじめまして。
といっても誰に挨拶しているのか…

コチラ、身長154cm、アラサーの自己満足ブログです。

この度、プチプラでありながら…!背が低めでありながら…!アラサーでありながら…!という三重苦?をもろともせず、自分らしさを大切にした生き方をしている自分を自分で讃えたい気持ち(笑)でブログを書くことにしました。

私の趣味は大きく言えば「表現すること」。

それは時には生け花やフラワーアレンジメントであったり、お料理であったり、お洋服のコーディネートであったり、こうしてブログに書きしたためることであったりするわけです。


特に着るお洋服やヘアスタイル、メイクが上手くいくと気分が良くなります。

自画自賛?
…ハイ。

ナルシスト?
…ハイ、そうかもしれません(笑)

イヤイヤ、いーんです♪

自分を愛せない人は人の事も愛せないと聞きますし。

というわけで、154cmのプチプラコーデを中心に自分らしさ全開のブログを書いていきたいと思います!

商売ではなく、単なる趣味ではありますが。備忘録がてらに、基本毎日更新していきたいと思います。

通りすがりに見られた方、そんな感じなので厳しい視点での指摘はご勘弁くださいませ。

では!スタート★