友達と電話 | アイアイのブログ

アイアイのブログ

日々の生活
海外旅行
子育て
などなど。。。

昨日は珍しく
久しぶりに友達と電話電話


私の数少ない友達ウインク


うふふ
実は、幼稚園からの友達キラキラ


すごいでしょ!

もうかれこれ。。。30数年!?


ビックリだよねアセアセアセアセ



もちろん今まで生きてきて
中学校、高校、働いてからも新しい友達は出来たけど

ここまで

今でも

ずーっとこうして
連絡取り合っているのは
彼女だけおねがい




お互いの仕事のこととか。。。
これからのこととか。。。
悩みとか。。。
コロナの状況とか。。。

共通の友達の話をしたり

1時間半くらい話をしたかな?


楽しかった~~~~ラブラブ


電話するのも何年振り??

いつもはLINEで
ちょこちょこ連絡はとってるんだけどねパー

改めて電話で話すのもいいよねグッ



話したいことがあるから電話しない?
いつ電話しようか?

水曜日休みだからいいよ

んじゃ水曜日の夜ね!



みたいな照れ


事前に電話するやりとりまでしておいて
女子っぽい~~と思いながら

水曜日の夜を楽しみにしていたルンルン


いまは実際に会うのも年に2~3回だし
飲みに行くのも年1回かなぁ!?

そんなに遠くに住んでいるわけじゃないんだけどねアセアセ


でも久しぶりに会っても
久しぶりの感じがしないキラキラ

そんなもんだよね



彼女は神社好き&詳しいので
いろいろおすすめの神社を聞いて
私も家族と行ってみたりしてるよグリーンハート

今まで行った神社もそう


昨日も電話で
また新しい神社情報をゲットグッ

おすすめの神社も聞いたので
近いうちに行ってみようイエローハーツ

金運アップする神社みたいなのでてへぺろ



こうしてポジティブな情報交換できるのっていいよねキラキラ


悩んだときにふと思い出すような
そんな友達関係っていいよね流れ星




下矢印下矢印私達の青春、思い出下矢印下矢印





大好き!ドラゴンボール キラキラ



学校帰りによく食べたなぁ星




ルーズソックス笑い泣き

懐かしすぎる笑い泣き