さむーい | アイアイのブログ

アイアイのブログ

日々の生活
海外旅行
子育て
などなど。。。

なんか。。。

すごく寒くない!?


今週の天気予報
みたらビックリだよーびっくり


明日なんて仙台11℃ってアセアセ



もう衣替えしちゃったよー
大丈夫かなアセアセ


しかも雨雨雨雨



こんなんで風邪ひきたくないし
急な寒さでコロナが広がるのも怖いアセアセ

いやー、おかしな天気だねえーん




そして、最近
地震も多くない!?

仙台は昨日も今日も揺れたよガーン
しかも結構、大きい揺れガーン


いやー
なんか不安だよね。。。


2020年
なんか色々とおかしなことが多すぎる。。。


災害グッズの見直ししようパー

我が家はこんなふうに
ひとまとめにしてないから下矢印

やはりパッと持ち出せるようなもの
1セットはあるといいよね



避難セットパー


リュックタイプ2人用グッ

東日本大震災を経験してるから
地震にはビクビクしてしまうアセアセ


あの日
赤ちゃんだった長女を連れて
一晩、避難所で寒い中過ごしたから

地震、避難の大変さは分かるつもりだけど
やはり時間とともに薄れてしまうよねショボーン


危機感もって
忘れないようにしないと!!





最近とても地震が多いから
考えすぎかもしれないけどガーン

みなさんも気をつけてねアセアセ