カレー汚れ | アイアイのブログ

アイアイのブログ

日々の生活
海外旅行
子育て
などなど。。。

お陰様でブルーノは絶好調に大活躍!

我が家に届いてからこの数日間
毎日ブルーノルンルン


子供たちも喜ぶしラブラブ
私も本当に楽しいしラブラブ


チキンとキャベツイエローハーツ焼きトマトがうまいルンルン


パンケーキ星


餃子の皮に色々詰めて焼くだけチョキ

本当に買って良かった!


おう時間で購入者が増えていて
どこも品薄が続いている様子目

我が家は
グランデサイズの白を買ったんだけど
白ね、色移りにご注意!!!

我が家は写真3枚目
餃子の皮に色々詰めて作った時

前日の残りのカレーとキムチを入れたんだけど
蓋をしたらバッチリその部分にカレーとキムチの色がゲロー
しっかり色移りしてアセアセアセアセ


まだ買ったばかりの綺麗な白に
カレーの黄色とキムチの赤がーーー滝汗


ヤバイガーン

こんなのいやだもやもや
蓋だけ購入できないかな!?、、、とまで考えてアセアセ

慌ててクレンジングオイル使ったり
お湯で洗ったり
丁寧に洗ってみたりしたけど
全く効果なしアセアセ


バッチリ黄色と赤の汚れチーン

悔しくてネットで色々調べたら

カレーのシミ汚れは
日光に当てると消える

。。。。。。。と書いてあって



まじ???

うっそだーーーーアセアセ

日光?なぜ?


半信半疑で蓋をベランダに置いて
1時間くらい!?かな

見に行ったら、、、

カレーの汚れは
すっかり綺麗に消えていたよ!!

すごーーーーい笑い泣き

まじネット情報ありがたいお願い


ただ、キムチ汚れは日光でも落ちなかったので
誰か詳しい方いたら教えてプリーズお願い

あぁ、まずはカレー汚れが綺麗になって嬉しいよー100点

これからもブルーノ生活楽しむぞラブラブ


ちなみに今夜はお好み焼きの予定ニヒヒ

そう

我が家の住んでいる東北地方は
まだアベノマスクは届いてないので

実際にどんな感じなのかは想像だけだけど
届いたら寄付しようと考えてるよパー

色々と調べると寄付のサイトがあるねお願い

もう少し調べてみて
どこに寄付するか考えてみるグッ


我が家は今月頭にネット注文していたマスクが
届き始めているよキラキラ

これは実家と妹にもわけるよウインク

マスクはどこに行っても入荷待ちだし。。。
もうこの数ヶ月は店頭で見かけたことがないからアセアセ
我が家は割高でもネットで早め早めに購入していたよもやもや
早く在庫が落ち着いて安く買える様になるといいよね。。。ショボーン





そして昨日のニュース

もしかしたら、、、
9月入学、始業になるかも?

親としては不安になる日々アセアセ

今月の学校再開は難しそうな雰囲気バリバリあるので
それはいいとしても
いつまで続くのか不安が尽きないアセアセ

親も子もこのダラダラ生活に慣れてしまうのも
とても怖いことチーン

一日も早く収束して欲しいから
そのためにもステイホーム本




マスク在庫あり目

こちらも在庫あり目

ブルーノラブラブ

iPadもおうち時間で大活躍!