ブルーノ | アイアイのブログ

アイアイのブログ

日々の生活
海外旅行
子育て
などなど。。。

結局、買っちゃった!



キラキラブルーノキラキラ


うへへへへデレデレ

可愛いっしょルンルン


安い肉も美味しそうにみえるよねキラキラ



しかし。。。

ここにたどり着くまで色々ありました。。。


自分との葛藤もやもや

おうち時間で、ブルーノグランデが在庫薄ガーン

欲しい色、白の在庫がない!!

かなーーり、悩み抜き。。。ゲッソリ

オーバル型にしようか。。。アセアセ

我が家はみんなよく食べるからグランデサイズじゃないと無理だし。。。

いやいや、一旦諦めようか。。。

自分なりに悩みもやもや


悩み。。。

悩み。。。

アマゾンは在庫あるかな!?

見てみたら、、、あるじゃんかー!!


こうなると
楽天マラソンだったけど、無視してアマゾンでポチイエローハーツ

翌日には届いたよーグリーンハーツ

めっちゃ可愛いハート


おうち時間
たくさん使うよーー!!


お昼ご飯、塩焼きそばイエローハーツ



やっぱ楽だね

もっと早くに買えばよかったー照れ

ホットプレートとたこ焼きプレートのセット
別売で、グリル皿や鍋もあるよグッ

一年中使えるわブルーハーツ



道具に頼りながら
楽しく自粛生活しよー!!