こんなにガリガリに。。。可愛そう
でも、精一杯、ゴミをあさってでも生きてた証

助かれ!命!負けるな!現実に!
拡散して助けてください


{55783680-5B2F-48C2-ABDB-EC10C861FD50}

{48A72391-ADB6-4DF0-8A1C-D65A17CCCD6C}

{2171C393-33CB-4974-9796-71FA37A95108}

多分、捨てられたのか、脱走してきたか?
なら、飼い主さんは、迷子情報に注意するはず
なんだけど、二週間も連絡なし
三ヶ月は YO さんのお家に居られるけど、
もし、名乗り出て来なければ、里親さん 
探してあげないとね。。。

よかったね。台風が来る前に、良いご家族に
助けてもらえて   運の良い子
激やせ以外は、健康状態は良いそうです
虫もいません。体も綺麗?不思議ちゃんです



2週間が経ちました | 

https://ameblo.jp/yo-chan0216/entry-12321496531.html






拡散ですが、私のブログへ飛ばしてもらって
いいです。 記事の主さまでも良いと思います
宜しくお願いします。





ブロ友さんのYOさんからの拡散のお願いです
迷子犬だそうです、保護されていてもう二週間
まだ、飼い主さん現れないそうです


とても優しくておとなしいお利口な子です
良い方に拾ってもらえたよね!
間違いない!
三ヶ月の間に、太ってほしいなあ


 でも飼い主さんなんで現れない?
お年寄りならツイッターもネットもみないから
でも、それなら、保健所や警察に届け出する
それぐらいは、知ってるよね、放置かな?
宜しくお願いします