我が家に黒柴ちゃんが来て、2週間が経ちました。

昨日、センターのHPを確認したら、収容されているのは猫2匹と犬が1匹…

2週間前には全部で15匹いたはず、何処に行っちゃったんですかね?お家に帰る事ができたのは、はたして何匹なんでしょう?

さてさて、だいぶ我が家に馴染んで来た黒柴ちゃん。

今日は、病院に行ってきました。

{04904F8D-8728-484C-BD34-237C0315926D}

父ちゃんのお膝の上にオスワリして、順番を待っています。

{CD158A79-C486-47FA-86ED-1198C5AB3D0A}

目の下がハゲていたのが、ちょっと広がってきたので💦

アレルギー?皮膚病?

そんなに強烈に痒がる事は無いので、ステロイドは見送り、塗り薬をもらいました。

体重は、7.3キロに。1キロ増えましたよ。

あまりの人懐っこさに『ホントに芝犬?』と💦

誰にでも大人しく撫でられ、他犬への吠えもありません。

覚えも早いです。

食い意地だけが、難点です( ̄ω ̄;)

こんなに可愛い子を捨てるはずは無いですよね?



Twitterでも、探しています。

【迷子:黒柴ちゃん保護しています】

{D79D5D43-F3D5-45CF-B43F-3D2E1A9CF5A3}