ありがとう!!アリスパパさん!
さすがです!ノラクロよかった!
無事に里親さんへいけますように!
祈っていますよ!


少し前の記事で読んでから、ずっと
心を痛めていました。私も何もできない
きっとパパさんも同じだったでしょうに。。。山の中で、
再度、見つけることは難しいと
思っていました。が、違った!?



ノラクロさんはアリスパパさんの少し
前の記事に登場します↓



パパさんの周りのお友達
本当、優しい方ばかりで。。。良かった


また、ブログって、本当に助かりますよね
繋がりで、保健所に捕まってたノラクロ、
みつけることができたこと、それを
教えてくださった方、お優しい方。


こういうことこそ、本当の保護なのかな
保健所は、保管場所ではなくて、
こうした迷い犬や、野良ちゃんたちの
安全な場所で、あってほしいものです
でも、保健所にも、制限があります
限界があります

ノラクロは、アリスパパさんに出会い、
運が良いラッキーな犬です


でもまだたくさんの犬が全国の保健所に
最後の日を待ってること、それが現実
辛いです 捨て犬わんこやノラクロの
ような
わんこがこれ以上増えないようにするには、まずは元からなんとかしないと
いけないのです!


まずは私達飼い主が
ちゃんとすることなのでしょうね

ラーちんママ