週に1日2時間ほどでいいのでいつも自分がやらないけど

 

ちょっとワクワクすることをやるようにする、つまり自分の内面とデートすることで

 

自分の本来の興味、関心、昔夢中になっていた遊びなどに気づき人生の充実度が増す

 

スマホやテレビの影響で休日でも自分と向き合う時間が少ない!

 

ニュースを見ることやxやインスタをみることは

本当にやりたいことなのか?? ワクワクするのか自分に問いましょう!

 

実際にやることは普段やってないことであれば本当に何でもいいです

 

画家になりたいと思ってた時があるなら絵を真剣に描いてみる

 

ほかにもギターをひく  きたことない服を買ってみる プラモデルを作る

 

素振りしてみる   数学の問題を解いてみる 料理   格闘技を始める

 

ビーチで海を眺める  なんでもいいです

 

週に1、2時間でいいのでルーティーンを崩して

久しぶりのことやワクワクすることをしましょう!