禅師の喝‼️✊⚡️ | スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

楽しみながら精神世界を探求したり、最高の人生を見つける為のお役立ち情報を発信します。
また、心理カウンセラーとして、古今東西の本の中から、あなたの悩みや問題を解決したり、疲れた心を癒す文章を厳選して、読書セラピー「賢者の一言」としてお届けしています。


読書セラピー「賢者の一言」

矢追純一


「今」と思った一秒後は……? 今だ。


次の一秒後も、あっというまに「今」になってしまう。


つまり、未来というのは妄想の中にしかなく、つねに「今」の連続にすぎない。


ということは……?


今この瞬間を大切にしなくてはもったい

ない。


いつの今も、目いっぱい、自分が満足するように全力投球しなくてはもったいないのだ。


中略


あなたは今この瞬間、幸せですか?


YESなら、あなたは死ぬまで幸せでしょう。


ヤオイズム より

………………………………✨✨✨



古今東西の本物の賢者の教えは、「今」「ここ」に「生きる」です……🙏


今、UFOで有名だった矢追さんが熱いです🔥


「精神世界の勉強をしてきたけど、知識ばかり増えて、どうも実生活に活かせていない」

「いろんな教えがありすぎて、どれが真理なのか分からない❓」


なんて人は、ぜひ「ヤオイズム」を読んでみてください。


禅師の「喝‼️」のように、あなたを目覚めさせるかもしれません。



今日も読んでくれてありがとう🙏😊💕