本物の聖者は目立たない……⁉️♂️✨ | スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

楽しみながら精神世界を探求したり、最高の人生を見つける為のお役立ち情報を発信します。
また、心理カウンセラーとして、古今東西の本の中から、あなたの悩みや問題を解決したり、疲れた心を癒す文章を厳選して、読書セラピー「賢者の一言」としてお届けしています。


本当の聖者というものは、目立たないものです。


普通の人は、スピリチュアルな教えと言えば江原さんや美輪さんを思い浮かべるでしょうし、もう少し勉強されている方はルドルフ・シュタイナーやクリシュナムルティー、ケン・ウィルバーの著書もご存知かと思います。


足立育朗さんや足立幸子さんも最近ではよく知られるようになりました。


翻訳家で有名な山川紘矢・亜希子ご夫妻も長年にわたりご活躍されています。


そして、岡田多母さんや知花 敏彦さんになるとかなり深い人でないとついていけないと思います。


あまり一般に知られていないのが「沖縄の聖者S師」です。


S師の著書にたどり着いた人は本当にラッキーだと思います📖💕


やはりある程度、準備が出来ている人しか理解出来ないからです。


ご自分の霊的進歩の度合いを計るつもりで、S師の関連本を読んでみて下さい。


ただし、ご本人には著書はありません。


周囲の人達がS師について書かれた本が数冊あるだけです。


まずは、「目覚め」サンマーク文庫 から、そして「宇宙心」「神とともに」と読まれる事をおすすめします。







「目覚め」を読まれた段階で解るはずです。


「目覚め」を読んで、どれだけ涙が流れるか、魂が震えるかによって決まるのです。


感動しないからといって落胆する必要はありません。


まだ準備が整っていないだけなので、しばらく時をあけてまた読んでみて下さい。


きっと、日本に生まれて良かったと思いますよ。


魂が震えた人は、ぜひ感想をコメントかメッセージでお寄せくださいね💕🙏


今日も読んでくれてありがとう🙏😊💕