金色に輝く心……⁉️✨✨✨ | スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

楽しみながら精神世界を探求したり、最高の人生を見つける為のお役立ち情報を発信します。
また、心理カウンセラーとして、古今東西の本の中から、あなたの悩みや問題を解決したり、疲れた心を癒す文章を厳選して、読書セラピー「賢者の一言」としてお届けしています。


読書セラピー「賢者の一言」

ニール・ヤング


俺は生きたいし、人に何かを与えたい。


俺は、金色に輝く優しい心を掘り出そうとしてきたんだ。


俺が決して人には与えていないこの表現、それが、金色に輝く優しい心を求める力を俺に与えてくれる。


そうやって、俺は年をとっていくんだ。


金色に輝く心を求める力を俺に与えてくれる。


君がその力をずっと与えてくれる。


そうやって、俺は年をとっていくんだ。


俺は金色に輝く優しい心をずっと掘り出そうとしてきたんだ。


  Heart of gold  より

(Translated by hotel_zihuatanejo)

………………………………✨✨✨





さあ、金色に輝く優しい心を探してみませんか……🏃‍♀️👀


きっと、心の奥底に眠っていますよ🙆‍♂️💕


今日も読んでくれてありがとう🙏😊💕