堕天使ルシエルの昇天……⁉️ | スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

楽しみながら精神世界を探求したり、最高の人生を見つける為のお役立ち情報を発信します。
また、心理カウンセラーとして、古今東西の本の中から、あなたの悩みや問題を解決したり、疲れた心を癒す文章を厳選して、読書セラピー「賢者の一言」としてお届けしています。

子供の頃から何となく不思議に思っていたことが解明しました💡🤗💕


「神様がいるなら、どうしてこんなにもこの世に悪や悲惨な出来事が蔓延るのか……⁉️」


また、思春期には心の奥底から「悪」に対する恐怖を感じていました😱


光と闇、神と悪魔の戦いを知り、神と戦っても負けないほどの力に恐れをなしていたのだと思います💦


その恐れからか、神の力を信じきれない無宗教の私は、独学で宗教や精神世界の探究を始めました。


そして、遂に……、この一冊のご本により、私の心と魂の奥深くに刻まれた、長年の恐れや不安が解明しました 💕✨🎉


読書セラピー「賢者の一言」

ルシエル


さあ、やさしいあなたよ、

さあ、私の愛するやさしい人々よ、

私のまことの姿を、いまこそ知ってほしい。


私は本来、決してあなた方人間に敵対するものではない。


あなた方をまことに救わんがため、

神の命により、天下りし者であった。


「光と影のやさしいお話」より

………………………………✨✨✨


この世の悪をすべて支配していた、悪魔の大ボスである堕天使ルシファーが、いよいよその役割を果たし終えたようです🙏💕😊


さぁ、新しい時代が始まりました。


もう恐れるものは何もありません。


私たちが光と愛の存在を疑う以外には……🤗💕


この素晴らしいご本を世に出された山田征さんと、出版にご尽力された秋山佳胤先生、山川 紘矢・亜希子 ご夫妻、出版社のナチュラル・スピリットさんに心より感謝いたします🙏😊✨


今日も読んでくれてありがとう🙏😊💕