Sky is the Limit. ……⁉️☁️ | スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

楽しみながら精神世界を探求したり、最高の人生を見つける為のお役立ち情報を発信します。
また、心理カウンセラーとして、古今東西の本の中から、あなたの悩みや問題を解決したり、疲れた心を癒す文章を厳選して、読書セラピー「賢者の一言」としてお届けしています。


読書セラピー「賢者の一言」

ジュリアン・シャムルワ


よく私たちは「これはできる、これはできない」という自己制限をしていると思います。


ですから、まずそれを崩して、「可能」と「不可能」の区別をやめて、「なんでも可能」という見方をすれば、本当にそうなると僕は思います。


それを表すことわざがあります。

 “Sky is the Limit"

直訳すると、「空そのものが限界です」。


ということは、「無限大に可能性が広がる」という意味で、このことわざが好きなのです。


波動の時代を生きる 

〜ワンネスと宇宙意識〜 徳間書店

はせくらみゆき ジュリアン・シャムルワ より

………………………………✨✨✨


Sky is the Limit.


とても素敵な表現だと思います🙆‍♂️💕


私たちには無限大に広がる可能性がある‼️


勇気と希望が湧いてくる、ありがたい言霊のようです🗣💕🌈


「Sky is the Limit」


つらい時や悲しい時、何か壁にぶち当たった時に、この言葉を唱えながら空を見上げてみると、元気が湧いてくるかもしれませんね🙆‍♂️


今日も読んでくれてありがとう🙏😊💕