愛するためだけに時間を……⁉️ | スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

楽しみながら精神世界を探求したり、最高の人生を見つける為のお役立ち情報を発信します。
また、心理カウンセラーとして、古今東西の本の中から、あなたの悩みや問題を解決したり、疲れた心を癒す文章を厳選して、読書セラピー「賢者の一言」としてお届けしています。


読書セラピー「賢者の一言」

オグ・マンディーノ 

                     ( 山川 紘矢・亜希子  翻訳 ) 


私は今日という日を心からの愛をもって迎えよう。


今から私はすべての人を愛そう。


今この瞬間から、憎しみを私のすべての血管から追い払おう。


なぜならば、私には憎んでいる時間はないからだ。


愛するためだけに時間を使いたい。


世界最強の商人 より

………………………………✨✨✨


オグマンディーノさんは、世界的に超有名な自己啓発書作家です。


その彼の数多くの著書の中でも、「世界最強の商人」は、最高傑作だと思います🙆‍♂️💕


しかも、翻訳があの山川 紘矢・亜希子 先生ですから、感動しないわけがありません🤗


続編も出ていますので、合わせて読まれることをお勧めします📚


単なる、そこら辺の成功哲学の物語ではありませんよ🤣


なにせ、マリア様やイエスさんも登場するんですから……🙏💕🤗


深ぁ〜い、教えを説いた真実のご本です🙏📚💕


私たちの地球での持ち時間は限られています😂


ならば、後悔や不安や恐れや憎しみなどに時間を使っている暇はありません😰


さあ、これからは愛するためにだけ時間を使いましょう‼️💕


今日も読んでくれてありがとう🙏😊💕