言葉を贈ります……⁉️ | スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

楽しみながら精神世界を探求したり、最高の人生を見つける為のお役立ち情報を発信します。
また、心理カウンセラーとして、古今東西の本の中から、あなたの悩みや問題を解決したり、疲れた心を癒す文章を厳選して、読書セラピー「賢者の一言」としてお届けしています。


読書セラピー「賢者の一言」

良寛


自分は貧しいひとりの修行僧なので、人に与えるもの、あげるものが何もない。


だからせめて心を温かくするような、心を安らげるような言葉を贈りたい。

………………………………✨✨✨


人に喜んでもらうことを自分の楽しみにしてしまうと、とても幸せな気持ちになれます🎶💕🤗


サプライズのプレゼントなんて、考えているだけでワクワクドキドキしますよね🎁💓


贈るものが何もなくても大丈夫🙆‍♂️


笑顔で「ありがとう」と言うだけでも立派な贈り物です💝


私も、出来るだけ毎日読書セラピー「賢者の一言」をお届けして、少しでもあなたの心に響く一言があればいいなぁ、と思っています🙏😊💕


「いつも素敵なメッセージをありがとう」なんてコメントをいただくと、もぉ天にも登る気持ちになります😇


今日も読んでくれてありがとう🙏😊💕