商売繁盛の神様、戎さんの福娘……⁉️ | スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

楽しみながら精神世界を探求したり、最高の人生を見つける為のお役立ち情報を発信します。
また、心理カウンセラーとして、古今東西の本の中から、あなたの悩みや問題を解決したり、疲れた心を癒す文章を厳選して、読書セラピー「賢者の一言」としてお届けしています。


数年前の福娘さん。


とっても美人でした👩💕


福娘は、18歳から23歳までの女性から選ばれるそうです。毎年かなりの高倍率となり、応募者は3,000人を超えるそうです。また、福娘を経てアナウンサーになる人も多いようです。


ちなみに、藤原紀香さんも今宮戎神社の元福娘でした。


今年は戎さんに行けなかったので、せめてこの写真で福を呼び込みましょう‼️


今年もみなさんにたくさんの福が来ますように🙏


今日も読んでくれてありがとう🙏😊💕


※「この写真、私だわ❗️」という女性がこの投稿をご覧になられたら、ぜひコメントくださいね😄 おかげさまで、この年は本当に良い年でした🙆