闇夜を照らす光……⁉️ | スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

楽しみながら精神世界を探求したり、最高の人生を見つける為のお役立ち情報を発信します。
また、心理カウンセラーとして、古今東西の本の中から、あなたの悩みや問題を解決したり、疲れた心を癒す文章を厳選して、読書セラピー「賢者の一言」としてお届けしています。


読書セラピー「賢者の一言」

エリザベス・キューブラー・ロス


あなたの本質はもっとも純粋な愛であり、壮大ともいえる完全性である。


あなたは自己を癒し、自己がだれであったのかをおもいだすために、地上に生まれてきた。


おもいだすべきあなたの本質こそが、闇夜を行くときのみちびきの光である。

………………………………✨✨✨


古今東西の本物の賢者たちが、口を揃えて説いています🗣💕


私たちの本質は「愛」だと……🤗💕


そう聴いて、「あっ‼️ そうだった、私は愛だったんだ☝️」


なんて、思い出す人は素晴らしいですが、なかなかおられないと思います😂


イエスさんは、ズバリ「愛」と言い、

ブッダは、「慈悲」を説き、老子は「タオ」と呼び、ヨーダは「フォース」と名付けました💕🤣


サムシンググレートでもいいし、大いなる自己でも、ハイヤーセルフでも、神でも仏でも、あなたの好きな言葉を選んでください。


とにかく、あなたは自分が考えているよりも数万倍、数百万倍も偉大な存在なんです🙏🤗💕


はやく思い出して、闇夜の光となってくださいね 🌟🌈💕


今日も読んでくれてありがとう🙏😊💕


おやすみなさい。また、明日😴