これができたら、あなたも超人気者……‼️✨ | スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

楽しみながら精神世界を探求したり、最高の人生を見つける為のお役立ち情報を発信します。
また、心理カウンセラーとして、古今東西の本の中から、あなたの悩みや問題を解決したり、疲れた心を癒す文章を厳選して、読書セラピー「賢者の一言」としてお届けしています。

みんなに愛される人になるには……⁉️🙆‍♀️💕


読書セラピー「賢者の一言」

ティク・ナット・ハン


「わたしは思いやりをもって聴くことを誓います。


わたしは優しく話すことを誓います」


ブッダ「愛」の瞑想 より

………………………………✨✨✨


人の話を聞かない人、トゲのある話し方をする人、偉そうな態度で聞く人、高圧的に喋る人、……🤣


私たちの周りは、こんな人ばかりです😱


その中で、あなただけは思いやりを持って話を聞いてくれて、優しく語ってくれる……😊


そんなあなたは、みんなに愛され、慕われるようになります🙏🤗😊


すると、いろんなことがうまく回り始めます🏃‍♀️🌈👍


いつのまにか、あなたは職場の、学校の、そして家庭でも、超人気者になっているはずです💕🤗🙆‍♀️


今日も読んでくれてありがとう🙏😊💕