あなたが宇宙です……☺️✨ | スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

楽しみながら精神世界を探求したり、最高の人生を見つける為のお役立ち情報を発信します。
また、心理カウンセラーとして、古今東西の本の中から、あなたの悩みや問題を解決したり、疲れた心を癒す文章を厳選して、読書セラピー「賢者の一言」としてお届けしています。


読書セラピー「賢者の一言」

シャーリー・マクレーン


私は過去や未来のことを思いわずらうことは一切ないの。


過去が作り出し、未来がを作り出す現在を生き、行動しようと思っているの。


一人ひとりが宇宙なのよ。


自分自身をすべて知れば、あなたは宇宙のすべてを知るのよ。


アウト・オン・ア・リム より

………………………………✨✨✨


  翻訳はもちろん山川 紘矢・亜希子 ご夫妻です。


 ブッダも「一人ひと宇宙」を説かれています。


宇宙の中にあなたがいるのではなくて、あなたの中に宇宙があるのです。


さあ、今日も素敵な宇宙を創造しましょう😊


今日も読んでくれてありがとう🙏😊💕