「あなたは人間ではない」ええ〜っ‼️…… | スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

楽しみながら精神世界を探求したり、最高の人生を見つける為のお役立ち情報を発信します。
また、心理カウンセラーとして、古今東西の本の中から、あなたの悩みや問題を解決したり、疲れた心を癒す文章を厳選して、読書セラピー「賢者の一言」としてお届けしています。


読書セラピー「賢者の一言」

ニサルガッタ マハラジ


「問題というのは、あなたが自分は生まれ、そして、死ぬと信じているから存在する。


自分をだますことをやめれば、あなたは自由なのだ。


あなたは人間ではないのである」


今ここに、死と不死を見る  

マホロバアート より

………………………………✨✨✨


に、に、人間ではない⁉️😱


人間なのは確かなんですが、肉体だけの存在ではなくて、意識そのもの、光そのもの、そして、愛そのものだと言いたいのだと思います🤗💕


まあ、地球に人間ごっこをしに遊びにやってきたとも言えますね🌍🏃‍♂️💕


地球は、臨在感満点のバーチャルリアリティのテーマパークです🎡🏝🎠


さあ、毎日を思いっきり楽しみましょう🤗💕