カッコよく歳を重ねて…… | スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

楽しみながら精神世界を探求したり、最高の人生を見つける為のお役立ち情報を発信します。
また、心理カウンセラーとして、古今東西の本の中から、あなたの悩みや問題を解決したり、疲れた心を癒す文章を厳選して、読書セラピー「賢者の一言」としてお届けしています。

賢者の一言   キャロル・キング

あなたが落ち込んで、悩みに押しつぶされそうで、誰も心配してくれないで、何もかもがうまくいかないと思える時、目を閉じてわたしのことを思い浮かべてごらん。

すぐにあなたのところに駆けつけるから。そしてあなたが暗闇のどん底
にいても、精一杯明るくしてあげるよ。

わたしの名前を呼ぶだけでいい、
どこにいてもわたしは飛んで行くから。

そう、あなたには友だちがいるんだよ。
………………………………✨✨✨

キャロルキングさん、とても素敵なおばあさんになりました👵💕✨

相変わらずカッコいいですね。

この曲で唄っている友達というのは、天使のことだとという説もあります👼

名前を呼んだらいつでも助けに来てくれるかもしれませね💕✨😊👼

今日も読んでくれてありがとう🙏😊💕

おやすみなさい。また、明日😴