久々のITM | 中受ログ2025関西

中受ログ2025関西

中学受験の軌跡を綴ります。

こんばんはウインク





久しぶりに空港へ行ってきました!





おねだり久しぶりに飛行機乗りたいなぁ。

    最後に乗ったのいつだろ。

    47番目に行ったのは山梨で🚅だったから

    46番目に行った長崎が最後?


ニヤニヤ私の実家に帰る時に乗ってるんちゃう?





ふたりともおぼろげ。

そのくらい息子は乗っていません。

空港に来ることさえ久しぶり。




スタアラ塗装B767-300の後方にA350-900

ANAとJALの駐機共演が間近で見られるのは

地方都市空港の醍醐味かと。




コロナ禍のITMは

どこを見てもエンブラとボンバルばかりで、

たまに「大きな✈️きた!」と思って見たら

「B737-800(中型機)やん」

という状況でした。


あれから数年、

大型機も随分と復活してきましたね。





良い息抜きになりました✈️

息抜きというほど普段詰まってないのが少々残念