本日2回目の投稿!!


暇なのだーー!
仕事が休みになると
前はよく買い物や美術館や映画など
行っていたが、この2、3年
家で昼までだらだらが多いぼけー

去年は朝起きてランニングとかしてたけど今はそれさえもサボってるぼけー

というわけで
身体は健康体を保てなくなり
代謝も落ちている!!

そこで前からやりたかった
エステに行こうと。。。ウインク

最近欲しいものもないし浪費も無くなったので
別なところにお金をかける💴

で、体験行って早速180日継続プランに登録してきた照れ

それにしても
思った以上に骨盤歪んでてゲッソリ
びっくり

姿勢も悪いし👎
そらぁ肉つくよねガーン

というわけで
骨盤矯正とセルライト除去
まずは代謝をあげること
骨盤を戻すこと

自分の力ではどうしてもできないことは
プロに任せようおーっ!

エステティシャンの方に
どーなりたい??の質問に

とにかくシャープに見えるように!
まだビキニ👙が着たい!!
恥ずかしげもなく答えだが。。。

帰ってみて少し恥ずかしくなった笑い泣き
アラフォーが何を言っている。。。とも思うが

やってみよう!
体重も気になるがまずは見た目から‼️

というわけで
来週も予約入れて
自分の身体の変化を見ることにしよう!!

日々の暴飲暴食❗️
も考えていこうと。。。

どーなるかなニヤリ