シェラトン.グランデ.トーキョーベイ.ホテル

トレジャールーム


⚫︎バスルーム、アメニティ編


トイレはウォシュレット付



バスルームは洗い場があるのでお湯をはったまま入れます上差し

やっぱり湯船につかって温まりたい♨️

水圧があるので

すぐにたまりますよ〜


イスもあるから

座って洗えるのでちびっこでも安心OK



シャンプー、コンディショナー、ボディソープはここ

ディスペンサーに入っているから好みの分量使えるね

途中で足りなくならないのがいい

(私も娘も毛量があるのでコンディショナーは多めに使いたい)


洗面台には


歯ブラシ〜ふつうからカタメって感じ

綿棒

ブラシ

シャワーキャップ

Tカミソリ

固形石鹸



ボディローション


タオルは

ふっかふか合格


ドライヤーはダイソンでした

これ使ってみたかったの!

すごく早く乾くね

風量がぶぁ〜って髪の毛がぶっ飛ぶ勢いw



冷蔵庫まわり


電気ケトル

コーヒーメーカー

いろはす


ドリップの方はカフェインレス








冷蔵庫は空っぽなので

自分で好きな物を入れてます


そしてベッドまわり


ベッドサイドに

ケーブルを直接させるタイプが2口

コンセント🔌が1口

コンセントは何ヶ所かあったので

カメラやスマホを同時に充電できちゃう


除菌ウェッティ


部屋着は浴衣でした



朝起きると

ぶっ飛んでるのは私だけでしょうかゲラゲラ


スリッパ




金庫


体重計


アイロン


ハンガーは10本だったかな


おまけ


テレビがこんな風に引き出せるの!