東京ディズニーリゾート

オフィシャルホテル

シェラトン.グランデ.トーキョーベイ.ホテル


本館8階のトレジャールーム

2021年12月1日にリューアルオープン

ビーチサイドアドベンチャーをテーマにした

冒険気分を味わえる空間

思い出に残る冒険旅

トレジャールームを宿泊取材させていただきました



エレベーターの扉が開いた瞬間

うわ〜と

笑顔になる娘

うんうんワクワクするよね

私も楽しみ!



カラフルな葉っぱや貝殻が散りばめられた砂浜をイメージした廊下が客室まで続いてる〜



エレベーターのところには自販機あり

滞在中すごく便利だった

お風呂上がりは炭酸よね〜ウシシ


お泊りしたお部屋は





870


シェラトンさんのベッドは

舞浜近辺のホテルでNo.1だと思ってる

毎回ほんとぐっすり眠れて最高ですよOK



このボリューム


まくらはね2階の売店でも売ってた
このかたさの違うマクラを1人で贅沢に
2個使えちゃう



なんなら

クローゼットにまだ入ってる



加湿機能付き

空気清浄機があるのもポイント高いです



めっちゃいいやつ合格




テーブルとイスもあってくつろげました


ここからはイスに座って

こんな風に東京湾が見えます



ベランダにも出られるよ↓


ちなみに今回我が家は2人だったのでツインルームですが

人数が多くても大丈夫!


なんと

2段ベッドがあるお部屋もあるんです






いつか友人たちとお泊まり会したいわ〜と

この部屋を見た瞬間思った!


余談ですが

人数多いとお風呂とか大変?って思っちゃうけど

シェラトングランデトーキョーベイホテルには

大浴場【舞湯】があるから大丈夫ウインク



続いて

アメニティ編


シェラトングランデトーキョーベイ