2024.8.17(土)

2021.6.1(2歳10ヶ月の時)

熱性痙攣重積による二相性脳症(重症)

元気に走り回っていた息子は…
一瞬で別人になった


現在6歳
後遺症で重心児に

歩行困難、意思疎通困難


でもすごくゆっくりだけど
彼なりの成長している🍀


【現在の息子の生活】
●訪問リハビリ(週2)
●療育リハビリセンター(週2)

●児童発達支援(週2)🟰保育園と呼ぶ

晴れ☀️






今日も元気な息子おねがいキラキラ




昨夜は夫と2階で寝てもらいました







今朝、部活があるため起きてきたお兄ちゃん

洗面所から戻ってくると…

『◯◯の声がする。めっちゃ大きい声で叫びよる。笑』

洗面所は階段側なので2階からの声がよく聞こえるニヤリ






『もう起きてるんだね〜☺️』と会話

お腹空いてるね〜おねがい






それを聞いてウズウズする母

走って行って『おはよー🩷』と抱きしめて

ムチムチの身体をむぎゅむぎゅしたい

可愛い白玉みたいなほっぺにスリスリしたい

衝動を抑えながら朝ごはん準備笑い泣き







お兄ちゃんに朝ごはん食べさせ…

時間の空いた瞬間に2階へダッシュ💨

階段ですでに聞こえる息子のあーうーに

ワクワクしながら…爆笑






部屋のドアを開けると

可愛い息子の横になった後ろ姿🩷







名前を呼びながら後ろからむぎゅ〜🩷

ああ、この時を待ってた…

幸せラブラブラブ







散々むぎゅむぎゅしてたら

一階からお兄ちゃんの行ってきますの声

今度はダッシュで💨下へ降りて

お兄ちゃんのお見送り爆笑







この時期、熱中症がとても心配ショボーン

元気な顔でしっかり見送りたいものです







今週は滅多にないお姉ちゃんのバスケ休日

でも明日はお兄ちゃんの試合応援📣なので

今日はのんびり家で過ごしました







息子をお昼寝させようと一緒にゴロン

何故か急に色んなスイッチ入り…

抱きしめながらメソメソ母悲しい

もちろん誰にも気付かれないように静かに…






でも目の前のボクちゃんは気付いてたよね

嫌だったよね…

ごめんね、弱いママで悲しい






可愛くて愛おしすぎて…

よく頑張ってる息子が愛おしい







元気だった頃…

ニコニコ笑いながら

私に向かって色々発してた行動が一気にフラッシュバック…

思い出して可愛すぎて涙出てきて…







たまらない気持ちのまま息子とウトウト







起きたら目も鼻もカピカピなママでした泣き笑い