2024.6.26(水)

2021.6.1(2歳10ヶ月の時)

熱性痙攣重積による二相性脳症(重症)

元気に走り回っていた息子は…
一瞬で別人になった


現在5歳
後遺症で重心児

歩行困難、意思疎通困難


でもすごくゆっくりだけど
彼なりの成長している


【現在の息子の生活】
●訪問リハビリ(週2)
●療育リハビリセンター(週2)

●児童発達支援(週2)🟰保育園と呼ぶ

くもりのち雨☔



梅雨に入り…

ジメジメ、ジトジトチーンあめ








でもお昼間はまだ扇風機でいけるので

息子と2人タンクトップ🎽姿で過ごす日々ニコニコ







そこでの楽しみが…

息子のムチムチでモチモチなモチ肌キラキラ

触る度気持ち良過ぎてずっと触っちゃう♡








リハビリ先生や保育園のスタッフさんもそう

半袖とかになって肌の露出が増えた息子

先生達も…

『なんでこんなにモチモチなの!』と常に触られてます爆笑







息子…

生まれつきとっても肌が綺麗

モチ肌でほんと触り心地最高品(笑)








ほっぺも二の腕も太ももも

ぷにぷにすべすべ








色白でもあったけど

リハビリへの行き来で少し日焼けしたかな





名前を呼ぶとニコーと口角上がって笑う☺️

口元のえくぼが可愛い♡






抱きしめると

私の腕の中におさまってジッとしてる息子








横になって寝かせる時も…

最初は暴れていてもすぐに落ち着く







匂いかな

私も幼い時とかお母さんの匂い落ち着いたな







息子も匂いで

ママのこと

分かってくれてるのかなニコニコ






どこまで分かってくれてるかな







ママはあなたのぬくもりや匂い

五感で全て感じて幸せをもらってます