2024.6.13(木)

2021.6.1(2歳10ヶ月の時)

熱性痙攣重積による二相性脳症(重症)

元気に走り回っていた息子は…
一瞬で別人になった


現在5歳
後遺症で重心児

歩行困難、意思疎通困難


でもすごくゆっくりだけど
彼なりの成長している


【現在の息子の生活】
●訪問リハビリ(週2)
●療育リハビリセンター(週2)

●児童発達支援(週2)🟰保育園と呼ぶ

晴れ☀️






オムツの件、ありがとうございましたニコニコ

こうして情報をくださる事とても感謝です





そして…

1人じゃないんだってとても心強くなれます

一緒に頑張ってる仲間がいてくれる事

とても支えになりましたニコニコ









とりあえず…

うちが申請で提携しているドラッグストアにはメリーズとムーニーのBIGより大きいサイズがあったのでそれをお試しで各1袋

(メーカーによって若干のサイズ差あるかも)






残りはムーニーのスーパーBIGを補助できるいっぱいまで注文をお願いしました

大は小を兼ねる…で

安心の為にスーパーBIGをメインで






メリーズとムーニーのBIGより大きいサイズが

今より大きくて使えれば…

まだ当分は枚数多めで頑張れたら助かります真顔






とりあえず試してみて

今あうベストオムツが見つかればいいな照れ








5歳の息子

あっという間に大きくなりました…





人並みよりも身長も体重も大きめちゃん

最近特にBIGになったと感じます







成長は嬉しいけど…

サポートしてくれる人達、私自身、

本人自身の為にも体重増加は避けたいところ不安






息子をみると

『年長さん⁈大きいね。ご飯いっぱい食べるんだろうね!』

よくそう言われますが…

普通の会話でしょうが…

悩んでる私にとっては辛悲しい






全然いっぱい食べさせてないし

ハイカロリーのものもあげてもないのに…

でもやっぱり成長してます

動けない分、吸収するし人より消費も少ない







本当はもっと同じ5歳児並に食べさせてあげたい

おやつだって好きなものあげたい






まだ食べたいと泣く息子に

これで終わり!とストップかける辛さ…







もっと満腹度を上げるヘルシーメニュー

頑張るぞちょっと不満びっくりマーク