オムツについて
教えてください!!





息子、現在GooNのBIGより大きいサイズ使ってます




体重的には全然余裕なのですが、、、
太腿付け根に赤い跡がつきはじめました悲しい
太腿ムチムチなので笑い泣き






できれば…
同じ【BIGより大きいサイズ】で
GooNよりも大きめっていうのを知ってる方がいたら教えてください






メーカーが違うだけで大きさ変わることありますよね…
メリーズとムーニーにも同じサイズがあって
若干大きくないかな…なんて






ガッツリ1段階あげると
枚数少なくなるので…出来れば…と






補助でまとめ買いするので…
失敗なく買いたくてえーん
試しに1つ買うしか方法はないのですが…






ちなみにガツンと大きそうなのはコレ
これにするしかないかなぁ






もし情報あれば宜しくお願いします🙇