2024.3.15(金)

2021.6.1(2歳10ヶ月の時)

熱性痙攣重積による二相性脳症(重症)

元気に走り回っていた息子は…
次に目を覚ました時には別人でした

現在5歳の息子は後遺症で重心児
(中途障害児)
歩行困難、意思疎通困難


すごくゆっくりだけど回復している


【リハビリ奮闘中の息子】
●訪問リハビリ(週2)
●療育リハセンター(週2)

●児童発達支援(週2)🟰保育園

晴れ☀️






夜中も咳が時々出ていたけれど

咳で嘔吐することまではなく…

朝までわりと眠ったかな






私は何度も目が覚めた

とても浅い眠りだったようだ…

体がそう言ってる…チーン






寝起きの息子は

ほっぺがほんわり赤くて…

熱感あり。。





はぁ…

また上がったか

38℃しっかりあります悲しい





 

痰もゴロゴロ

酷くなってる






お薬しっかり飲んで

今日もゆっくり過ごそう





外はお天気空☀️

明るくって良かった





きっとすぐ良くなる

お願い










今日も美味しそう…

見るだけ見て

幸せな気持ちいただこう